<< 琵琶湖マリオット | main | マリオット修善寺 >>

ウェスティン東京の滞在

先日ウェスティン東京に久しぶりに泊りました。

翌朝仕事でとても早い家内のためにとポイントで泊ったのでとても

有効な使い方だったと思います。

 

たぶんもうすぐ切れるだろうマリオットのプラチナエリートの特典で

アップグレードしてもらいました。もともと予約した部屋との違いはわかりません。

 

私も書き上げなければいけないものがあったのでちょうど集中できて良かったです。

夜はラウンジで何か食べるくらいでいいかなと思ったのですが、行ったら満席で

もう一度行ったらちょうど席があいて座れました。電話予約?ができるんでしょうか?

そんな感じの質問があったので、他ではないサービスでえ?って思いましたが、

あると便利かもしれません。

飲み物や食べ物(あまり種類が多いとは思わなかったです)も充実していました。

お酒があまり飲めないのでビール一缶だけ飲みました。スモークされたナッツが

おいしかったですね。

結局ルームサービスで好きなクラブハウスサンドイッチを食べました(コーラはラウンジから)。

 

 

 

そしてこれも特典の一つみたいですが、ミニウィスキーのギフトがありました。たしかフロントでポイントかどっちに

するか聞かれたような。

でも集中していたので飲まずに持って帰りました(でもきっと飲むことなく飾られるだけになりそう)。

なんといっても完璧な円球の氷がすごい。

 

 

とにかくフロントから全てのサービスがマリオットとか他のホテルにはないレベルで良かったです。

朝ごはんも二人分無料でしたが、なんか他で慣らされたせいか以前泊った時ほどの感動はなく、むしろ

マリオット東京の方が良かったなと思ったくらいでした。なぜか漬物は充実していますけどね。

 

 

at 14:26, kurachannet, 旅行

comments(0), -, - -

comment